なぜかって

私、今までいろんなものに似ていると言われてきましたが、その中にほとんど人間はいません。宮崎駿アニメに出てそう!とか、ムーミン谷に住んでそう!とか・・・。
最近、田端智子(めんつゆの人)に似てると言われ始めて、彼女もちょっと不思議な顔をしてるけど、やっと人間になれたのか〜♪って思っていた矢先・・・
昨日、先生のところにプリントを取りに行っただけで、同じクラスの人に「プリント取りに行く姿、スナフキンだったよ!笑」と言われ、今日はKPを含め、信用していた仲のいい子達にまで、「キャスパーに出てそう!笑」と言われてしまいました・・・って、キャスパーって、幽霊じゃん!!!
私、人間に生まれてきたのが間違いだったんじゃ・・・