2005-01-01から1年間の記事一覧

さて

部室に現れた変なおばさんですが、私も目撃しましたよ!目撃というか、話しかけられてチラシまでもらっちゃいましたよ!!!「これ、よかったら見てくれない?」とチラシを突き出されたときは、絶対宗教だと思いました。やばい!!!でも、チラシぐらいなら…

お久しぶりでございます。

柏原です。 今日、ついにiPodを買ったんでございます! おほほほほ〜♪

ということで

これからは、人間らしく生きようと思います。

なぜかって

私、今までいろんなものに似ていると言われてきましたが、その中にほとんど人間はいません。宮崎駿アニメに出てそう!とか、ムーミン谷に住んでそう!とか・・・。 最近、田端智子(めんつゆの人)に似てると言われ始めて、彼女もちょっと不思議な顔をしてる…

最近思うこと

私って、何者だ!?人間なのか!?

今日の日記

が少しばかり不満的なのは、すべて雨のせいです。

学校が終わって

バイトに行きました。新しく入ったタメの子ともだいぶ仲良くなれたし、お客さんもそんなに多くなくて平和に仕事ができました。 しかし、バイトのたびに思うこと・・・店長絡みづらい・・・。

今週も

無事に一週間が終わりました。火水木金4日連続1限からという過酷な時間割に耐えました。水曜日は10分ほど遅刻してしまったけど。 少しサボりがちな今日の1限のチャイ語も、まじめに受けることができました。こんなにまじめに授業を受けたのは久しぶりで…

やっぱり

雨は嫌いです。

夕ごはん

お姉ちゃんと、家の近くのラーメン屋に行きました。前回はミニ子ぶたを食べたので、今日は6匹の子ぶたにしました。次は無難に2匹の子ぶたを食べたいと思います。ちなみに、このお店の名前は「7匹の子ぶた」です。このお店を見かけた方は、ぜひ!

今日は

体育の授業でエアロビクスをしました。先生は日本エアロビ界のプロ第一号らしいです。中年女性なのにそれをまったく感じさせない引き締まった体、すばらしいです!なんともゴージャスなソバージュ頭、最高です!その髪の毛を、セット崩れなど一切気にせず一…

学校が始まって

まだ二日・・・。ふぅ。

今日は

午前中かなりのんびり過ごし、1時半から今話題の契約結婚を姉と二人で見ました。このドラマ、とにかく展開がすごすぎる!一つ問題が解決したと思ったら、また新たな問題が次々と・・・。まさ子はどうなっちゃうの!?あぁ。 そして下北をちょっとぶらぶらし…

夜はまだまだ長いし

久々に日記でも書こうかしら。

こんな時間まで起きてるなんて

私らしくないじゃな〜い!ってうそです。無意味な夜更かしが結構好きだったり。今は午前2時半です。よい子は確実に寝てる時間です。

今日は

ビックカメラでパソコンを買った後、代官山に行ってきました。母と姉と三人で。代官山はステキだな〜。おしゃれなカフェとかいっぱいあるし。お茶をしたり、いろんなお店を見てまわったけど代官山では結局何も買わず、パソコンを取りによった新宿で靴を買っ…

つ、ついに!

自分のパソコン手に入れたよ〜ん♪ これからは、好きなときにパソコン使えるし、きっとブログの更新も増えることでしょう。 イェイ☆ それにしても、パソコンって大変・・・。初期設定とか、かなりめんどくさかったし。そんなこんなで、やっとブログまで書ける…

フェチバトン

まわってきたけど、これはいったい・・・まぁ、そんなこと気にせずお答えしますわ♪ Q1あなたは何フェチ? う〜ん、難しい質問だ。あえて言うなら、腕かな?Q2異性を見るとき、まずどこを見る? これは普通に目でしょ!Q3最近プッシュできる部位 う〜ん、…

山野 BIG BAND JAZZ CONTEST

きのう見てきました。すごいし、何よりみんな楽しそう♪ 見てるこっちもウキウキなるような演奏ばかりでした。 あと、世の中にはすごい人はたくさんいるんだな〜と実感させられました。 自分があんなふうに演奏できる日がくるのかどうか全然想像できないけど…

最後に

POMP、もっもっ萌え〜!!!

ここはもう

簡潔にまとめるしかない! 合宿、本当に楽しかった〜!帰る時なんか、ディズニーランドから帰るときのように切なかったです。いや、それ以上でした。 そして、バンドに誘ってくれた方々、話してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

合宿について

何から書けばいいか迷っているうちに、二日経ってしまいました。 今でも、何をどう書けばいいのか迷い中です。

当然

誕生日には間に合いませんね。 ごめんよ、マミー。

なぜなら

マミーは広島にいるからです。

そして

明日ポストに入れます。

明日は

うちのマミーの誕生日です。 なので、今からバースデーカードを書こうと思います。

みなさん

台風には気をつけましょう!

ほんとは

22日です。ギリギリかに座です。

でも

日記の日付け、21日じゃん! なんてこった〜!

ついさっき

19歳になりました♪