2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなったけど

昨日のKUROUSHIのライブ、ほんとすばらしかったです。 すばらしい! 私も早くサックスうまくなりたい。 もっと練習しなくては。

水曜日

は実験の日。で、今日はサルの行動実験をしました。疲れた〜。 本物のサルではなくて、ビデオのサルの行動を分析するだけなのだけど。 あぁ〜、きっと今週もレポートに泣かされるのね・・・。 レポートだけでなくテストにもね・・・。 ふぅ。

久しぶりに

日記書きます。私の更新日数、サイテーですよね。。。 ほんと、長続きしないし。 これからは心を入れ替えて、できるだけがんばるわよ。 早く、自分だけのパソコンがほしい〜!

○○ピー待ちで、学校のパソコン室にいます。 なんたって今日は、週に一度のラットのお世話の日♪ 実はわたしたち、ラットの飼育係してるんです。 さぁ、みなさん!ペットを飼うならラットですよー。

梅雨なのに

ほとんど雨が降らない。いいことだ! くせっ毛にとって、雨ほどつらいものはないもの。 あと、洗濯もできるし。 梅雨前線、はやくどっかに行ってね☆

お昼ごはん

生協で買った冷やし中華を食べました。今年初! 暑い日は、やっぱこれに限るわー。 麺好きにはたまらんわー。

日記って

むずかし〜!何書けばいいんか、全然わからん!! あっ、思わず広島弁がでちゃった☆笑

3限

は、自分でも信じられないくらい良い睡眠をしたの。 1時間半の授業のうち、1時間以上は寝てたと思うわ。

朝6時

に目が覚めてしまったの。今日は2限からだったのに。 二度寝しようにも眠れなくて、とても暇な朝だったわ。

リンクのやり方

を忘れてしまいました・・・。 日記にコメントしてくれた方々、 近いうちに必ずリンクするので、許してくださいな。

ついに

バイト決まりました。生まれて初めてのバ・イ・ト♪ 今日、面接だったのだけど、 早くもお店の雰囲気、店長のやさしさに胸キュン。 仕事はじめは来週の月曜日。がんばるわよ!

今週

は、ほとんどサックスの練習に行かなかった気がします。 というか、一回しか行っていません。 今、来週はいっぱい練習に行こうと、 心に深く誓いました。

帰りの電車

で、またまた寝ました。 だって、各駅停車の電車って、人の多さ、駅に止まる回数、 その他もろもろ、すべてが心地いいんだもの。 わたしは、各駅停車に幸せを感じる人間です。

1限

間に合いました!しかも、一睡もしなかったのよ♪ 姉さん、奇跡です☆いや、よく考えたらやっぱ少し寝てたわー! あぁ〜、わたしはダメ大学生ね。。。

今日

金子さんが女の子二人と歩いていました。 と牧瀬さんブログに書いてありました。 私もいつk・・・・ああああああああああああ書いてたのが消えてしまいました。 これ以上は言うまい。うふふ♪

でも、

放課後はふらり一人旅をし、楽しい時を過ごしました。 そのあとは・・・・・・・うふふ♪笑

はすごく嫌いです。髪が、ボサボサボサノバになるからです。 だから、今日は嫌な日でした。

さて

今日から、本格的に日記はじめますか。 みんな、覚悟するのよ!

今日から

はじめるわよ。日記を。