2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕ごはん

お姉ちゃんと、家の近くのラーメン屋に行きました。前回はミニ子ぶたを食べたので、今日は6匹の子ぶたにしました。次は無難に2匹の子ぶたを食べたいと思います。ちなみに、このお店の名前は「7匹の子ぶた」です。このお店を見かけた方は、ぜひ!

今日は

体育の授業でエアロビクスをしました。先生は日本エアロビ界のプロ第一号らしいです。中年女性なのにそれをまったく感じさせない引き締まった体、すばらしいです!なんともゴージャスなソバージュ頭、最高です!その髪の毛を、セット崩れなど一切気にせず一…

学校が始まって

まだ二日・・・。ふぅ。

今日は

午前中かなりのんびり過ごし、1時半から今話題の契約結婚を姉と二人で見ました。このドラマ、とにかく展開がすごすぎる!一つ問題が解決したと思ったら、また新たな問題が次々と・・・。まさ子はどうなっちゃうの!?あぁ。 そして下北をちょっとぶらぶらし…

夜はまだまだ長いし

久々に日記でも書こうかしら。

こんな時間まで起きてるなんて

私らしくないじゃな〜い!ってうそです。無意味な夜更かしが結構好きだったり。今は午前2時半です。よい子は確実に寝てる時間です。

今日は

ビックカメラでパソコンを買った後、代官山に行ってきました。母と姉と三人で。代官山はステキだな〜。おしゃれなカフェとかいっぱいあるし。お茶をしたり、いろんなお店を見てまわったけど代官山では結局何も買わず、パソコンを取りによった新宿で靴を買っ…

つ、ついに!

自分のパソコン手に入れたよ〜ん♪ これからは、好きなときにパソコン使えるし、きっとブログの更新も増えることでしょう。 イェイ☆ それにしても、パソコンって大変・・・。初期設定とか、かなりめんどくさかったし。そんなこんなで、やっとブログまで書ける…