2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

当然

誕生日には間に合いませんね。 ごめんよ、マミー。

なぜなら

マミーは広島にいるからです。

そして

明日ポストに入れます。

明日は

うちのマミーの誕生日です。 なので、今からバースデーカードを書こうと思います。

みなさん

台風には気をつけましょう!

ほんとは

22日です。ギリギリかに座です。

でも

日記の日付け、21日じゃん! なんてこった〜!

ついさっき

19歳になりました♪

なのに!

きのう1日、ぜんぜん眠気がおそってきませんでした。 人間ってすごいね☆

そういえば

きのう提出のレポート、朝5時に出来上がって提出はなんとか間に合ったのですが、1限にテストもあったため1時間半しか眠れませんでした。

「いま、会いに行きます」

きのう見ました。映画のほう! なんていいお話なんでしょう。

テストのない日

ってことで、今日は学校に行かなくてよいのです。 なんて幸せなんでしょう。

今日の日記

ある意味、未来日記。

帰ってから

きっと勉強せずに寝ることでしょう。

そして

夕方からはバイト

そのあとは

明日の心理学概論のテスト勉強がんばるYO!

今から

明日提出のレポートがんばりますYO!

大臣に

日記を分析されていたのを知り、 驚きが隠せません。 なので、今日はつっこみどころがない 日記にしてみました。 それでは。

テスト

人並みに出来ました。と信じています。

でも

そのおかげで、3限の英語のテスト勉強が 先生に申し訳なく思うことなくできました。 誰も傷付かないのは、すばらしいことです。

遅刻

しないようにはりきって学校に行ったのに、 なんと1限は休講でした。 掲示板はバカにできないなと思いました。

勉強

そろそろしなくては。では!

祝☆

二日連続更新!優秀、優秀♪ 漢字が連続して並んでるのを見ていると、 なんか胸が苦しくなる〜!うぅ。

ではでは

私の今日の1日。 いつものように昨日の夜はそのまま寝てしまったので、 当然のことながらコンタクトは朝までつけたまま。 つけっぱなし三日目に差しかかったので、さすがにヤバいと思い、 今日はメガネで学校へ。 普段ほとんどメガネをかけないので、同じク…

よく考えたら・・・考えなくても

私の日記って、いつも久しぶり・・・。 なので、これからはもう「久しぶり」という言葉は使いません! ここで宣言しておかないと、これから先の私の日記は、 いつも久しぶりから始まってしまうことになるので。笑

うぉ〜!

久しぶりの更新♪やったね☆ rieponZ、復活!