2006-01-01から1年間の記事一覧

最後になりましたが…

今日の秋ライブ、楽しかったー!本当に楽しかったー!! まごころさんのみんな、おつかれさまです。 みなさん、おつかれさまです。

うわーん

ついに明日から学校が始まるでやんす。いやんすいやんす。 2ヶ月なんてあっという間だね。 明日は寝坊しないようにがんばらなければ。 そういえば!明日は前期の成績もわかってしまうわ。いやだわいやだわ。

ひっさびさに

はてな更新だぜ!!イエーイ、イエーイ☆ついに、「今日はてな更新するね!」という約束を果たしました。 私だってやるときゃやるのさ!うへへん。宣言し始めて、何日たってるのかはまったくわかりませんが…。笑

駒場で待っていたもの

マ、マ、マンゴーキャンディー???笑

まぁまぁ、落ち着け自分

そのあとは下北でご飯を食べて、食後のデザートにアイスを食べながら駒場まで歩いて帰りました。 天気すごくよくてあったかかったし、アイスおいしいし、幸せだった〜♪ これぞ、青春ですね☆

オレペコ練

さてさて、どうなんだろう?? 自分のことながらさっぱりわかりません。とても無責任ですみません。 まぁ、やるしかない!!みなさん、よろしくお願いします。まぁ、こんなことはどうでもいい・・・いいのか!?!?

普及とかいいつつ・・・

一日で終わってました。 というか、2月25日からまったく更新されていないのに、今の今までなぜか3月3日にも自分の中で更新していたつもりになってました。怖いぞ自分。 もしや!私のなかにもう一人私の知らない私がいるのか。。。 私が知らない私??ん…

そのあとは

しむねえとちょっとだけ個人練&部室に残ってたC年でご飯 久しぶりに飲めたし、いろんな話ができて楽しかった〜! にしても、みんなかなりの変態だな、うん。 特に長谷 君。笑あ〜お金が〜、よし!もっと働こう。

月ポンできたよ

今月も無事に仕上がりました。 近いうちにみなさまの手元にやってくるはずなので、 お楽しみに〜☆

ということで

かなり、かな〜り久しぶりに日記書いてみたよ。 約3ヶ月!?も経つと、いろいろと変化してしまうものですね。 色も変えられるし サイズも変えられるし。 技術の進歩はすさまじい!!

はてなを

もっともっと普及させよう!!