今日という日

今までの人生で最も最高な日。

要は

みんな、ありがとー!!と言いたいのです。

とまぁ、

とても堅苦しい文章になってしまいましたがw年に一度の誕生日くらい、真面目になってもいいじゃない。

あえて今日は

こちらに日記を。 最近、ささやかな、いやいや、かなり大きな幸せを感じることが多いです。それはそれは、かなり大きな。 幸せを感じるのは、日頃のうんちゃらがいいから、とはいうけれど、確実にそれとは比べものにならないほどの幸せを日々いただいており…

めでたい日

どうも、稀なかしわです。笑果たして見てくれる人はいるのかな?どきどき。

最後になりましたが…

今日の秋ライブ、楽しかったー!本当に楽しかったー!! まごころさんのみんな、おつかれさまです。 みなさん、おつかれさまです。

うわーん

ついに明日から学校が始まるでやんす。いやんすいやんす。 2ヶ月なんてあっという間だね。 明日は寝坊しないようにがんばらなければ。 そういえば!明日は前期の成績もわかってしまうわ。いやだわいやだわ。

ひっさびさに

はてな更新だぜ!!イエーイ、イエーイ☆ついに、「今日はてな更新するね!」という約束を果たしました。 私だってやるときゃやるのさ!うへへん。宣言し始めて、何日たってるのかはまったくわかりませんが…。笑

駒場で待っていたもの

マ、マ、マンゴーキャンディー???笑

まぁまぁ、落ち着け自分

そのあとは下北でご飯を食べて、食後のデザートにアイスを食べながら駒場まで歩いて帰りました。 天気すごくよくてあったかかったし、アイスおいしいし、幸せだった〜♪ これぞ、青春ですね☆

オレペコ練

さてさて、どうなんだろう?? 自分のことながらさっぱりわかりません。とても無責任ですみません。 まぁ、やるしかない!!みなさん、よろしくお願いします。まぁ、こんなことはどうでもいい・・・いいのか!?!?

普及とかいいつつ・・・

一日で終わってました。 というか、2月25日からまったく更新されていないのに、今の今までなぜか3月3日にも自分の中で更新していたつもりになってました。怖いぞ自分。 もしや!私のなかにもう一人私の知らない私がいるのか。。。 私が知らない私??ん…

そのあとは

しむねえとちょっとだけ個人練&部室に残ってたC年でご飯 久しぶりに飲めたし、いろんな話ができて楽しかった〜! にしても、みんなかなりの変態だな、うん。 特に長谷 君。笑あ〜お金が〜、よし!もっと働こう。

月ポンできたよ

今月も無事に仕上がりました。 近いうちにみなさまの手元にやってくるはずなので、 お楽しみに〜☆

ということで

かなり、かな〜り久しぶりに日記書いてみたよ。 約3ヶ月!?も経つと、いろいろと変化してしまうものですね。 色も変えられるし サイズも変えられるし。 技術の進歩はすさまじい!!

はてなを

もっともっと普及させよう!!

さて

部室に現れた変なおばさんですが、私も目撃しましたよ!目撃というか、話しかけられてチラシまでもらっちゃいましたよ!!!「これ、よかったら見てくれない?」とチラシを突き出されたときは、絶対宗教だと思いました。やばい!!!でも、チラシぐらいなら…

お久しぶりでございます。

柏原です。 今日、ついにiPodを買ったんでございます! おほほほほ〜♪

ということで

これからは、人間らしく生きようと思います。

なぜかって

私、今までいろんなものに似ていると言われてきましたが、その中にほとんど人間はいません。宮崎駿アニメに出てそう!とか、ムーミン谷に住んでそう!とか・・・。 最近、田端智子(めんつゆの人)に似てると言われ始めて、彼女もちょっと不思議な顔をしてる…

最近思うこと

私って、何者だ!?人間なのか!?

今日の日記

が少しばかり不満的なのは、すべて雨のせいです。

学校が終わって

バイトに行きました。新しく入ったタメの子ともだいぶ仲良くなれたし、お客さんもそんなに多くなくて平和に仕事ができました。 しかし、バイトのたびに思うこと・・・店長絡みづらい・・・。

今週も

無事に一週間が終わりました。火水木金4日連続1限からという過酷な時間割に耐えました。水曜日は10分ほど遅刻してしまったけど。 少しサボりがちな今日の1限のチャイ語も、まじめに受けることができました。こんなにまじめに授業を受けたのは久しぶりで…

やっぱり

雨は嫌いです。

夕ごはん

お姉ちゃんと、家の近くのラーメン屋に行きました。前回はミニ子ぶたを食べたので、今日は6匹の子ぶたにしました。次は無難に2匹の子ぶたを食べたいと思います。ちなみに、このお店の名前は「7匹の子ぶた」です。このお店を見かけた方は、ぜひ!

今日は

体育の授業でエアロビクスをしました。先生は日本エアロビ界のプロ第一号らしいです。中年女性なのにそれをまったく感じさせない引き締まった体、すばらしいです!なんともゴージャスなソバージュ頭、最高です!その髪の毛を、セット崩れなど一切気にせず一…

学校が始まって

まだ二日・・・。ふぅ。

今日は

午前中かなりのんびり過ごし、1時半から今話題の契約結婚を姉と二人で見ました。このドラマ、とにかく展開がすごすぎる!一つ問題が解決したと思ったら、また新たな問題が次々と・・・。まさ子はどうなっちゃうの!?あぁ。 そして下北をちょっとぶらぶらし…

夜はまだまだ長いし

久々に日記でも書こうかしら。